今日はレッドクライムが出走するというので、園田競馬場へ行って来ましたニコニコ

 
着いたら7レースで、いきなりオンザフロウという牝馬の競争中止を目撃してしまいましたポーン
なかなか立ち上がれなくて、パタンと倒れてしまって、ピクリとも動かなくなり、ものすごいショック。
競争馬の宿命とはいえ、やっぱりかわいそうでしたえーん
 
もし、こんなの自分の愛馬だったら泣いて帰らなあかんやん。
 
なので今日はいつもよりひたすら無事にと、お願いしていました。
 
 
 
 
パドックにレッドクライム登場!
 
 
やっぱりいい馬やと、親バカ爆笑
へへへ。
 
今日はジャンプせんでええねんで~。
 
久しぶりの平地やで~。
 
(今日は専属のカメラマン帯同していないので、レースの写真はありまへん)
 
 
結果は3着でした。まずまずですねビックリマーク
 
勝った馬の名前はオオオヤブン
園田の大親分強かったなてへぺろ 
2着はサンデーさんの牝馬でした。
 
 
 
 
美浦から園田まで来てくれてありがとうね。
 
次は福島でがんばってな。