愚痴です。
 
今週出走を予定していたレッドヴァールが、出走回避となり山元トレセンへ放牧に出されることになりました。
 
帰厩した時は状態も良く、先週の更新では抜群の手応えって言ってたのに、急になんでなんはてなマーク
 
直前の出走回避はホンマに萎えるわえーん
 
 
 
鹿戸先生の直前回避は、今年に入って2回目。
 
レッドベルディエスも、フラワーCの直前回避やったのに。
 
この子も織姫賞で復帰だけど、この先生ちゃんと出してくれるのか心配になってきたゲロー
 
出走確定が一転して回避って、ほんとにやめてほしいわ。
 
 
 
 
 
見てみぃ。
あずニャンも、頭抱えてるわ!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あずニャン、1歳になりました。
(誕生日は推定です) 
この子が来てから、毎月勝てるようになりました。
写真貼って、萎える流れを断ち切ってもらいます!
 
 
 
 
あ!
オリンピックのチケットは、カートに入れたままでした。