今月の愛馬の出走は、スーパー未勝利の2頭のみ。
既にレッドラギドは、スーパー未勝利に散りサラオクで売られました笑い泣き
残りの1頭は明日のロイヤルアフェア。さて、どうなるか?
月に2頭だけって、ごっつい寂しい。
めっちゃ暇。



その間どうしてたか?


わが家は保護猫里親トライアルの真っ最中だったので、脱走防止ネット作成したり、トイレの砂やキャットフード、おもちゃ買ったりして、猫中心に回ってました。
ダイソーとホームセンター巡りです。

そして、トライアル終了し、この度めでたく白三毛猫アズキを家族の一員に迎えることができました\(^^)/

推定3ヶ月のメス。
ただいま、1.6キロ。
めちゃくちゃ元気です(^o^)
ただし、側には来るけど抱っこは嫌い😭💔
添い寝はするけど抱っこは嫌い💔
ロイヤルカナンは食べるけど、サイエンスは嫌い(笑)

アズちゃん、可愛い❤️