このまえ、クラブストリート近くにあるLollaというところに連れて行ってもらいました!

クラブストリートときくと、呑んだくれる人が多いイメージ。

Lollaは、イタリアンの店。一つ一つがお高い設定(普段の生活からすると)になっています。

まず先に頼んだのが、昆布バターとパン!
このバターが美味しい!
カウンターの席だったのですが、常にこの注文が入っていました!




蟹のパスタ!蟹の身がしっかりと入っています。
これもおいしい!!!





ウニのプディング!ハーフで26ドルぐらいだったかな。ハーフは、ウニが半分、フルは、ウニが全部埋まっています。下の黒い部分は、一体なんだろうと思っていたけど、多分イカスミじゃないかと。塩の味がしてハーフでも十分楽しめました!





チョリソー!卵がマイルドにしてくれ、おいしかった! 




ワインもいただきました!
飲みやすくておいしい!!!



こちらがメニュー。




今日のおすすめ!




こちらのデザートも捨てがたかったのですが、場所を変えて近くのps cafeへ。

アップルパイがおいしい!





帰りにかわいいネオンをパチリ!



シンガポール、まだまだおいしいものがたくさんありそう。また行きたいお店の一つです!