アメーバマイスターのフード&ドリンクフェアへ行ってきました④ | Mystyleよんよん…AlwaYSヨンセンなヌナのブログ

Mystyleよんよん…AlwaYSヨンセンなヌナのブログ

SS501のメインボーカル・ホヨンセン(허영생) と旅行が大好き主婦_ヨンセンのこと、旅行や日々のこと、徒然なるままに書きたいと思います

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中
本日2回目更新です〜

というのも全部の種類レポしなきゃいけないらしい( ̄▽ ̄;)



というわけで、今日は怒涛の更新になります(笑)



さてさて、次は〜



カップヌードルのパスタ



カップヌードルというとラーメンしか思い浮かばないけど、実はこの商品前からあったらしいです〜



今回はリニューアルしたのかな?




なんか、うどんなのかパスタなのか?という論争があったとのことwww





さてさて〜私の判断はいかに!?チューチューチュー




ブースは唯一ゆるキャラがいて〜





とっても目立ってました〜






ラーメンマンならぬパスタマンかなwww




ま、かわいくはないけどwww




クオリティは………口笛口笛口笛




そして〜




パスタかうどんか!?




じゃーんむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





うどんよりのパスタですっ!!




以上!!