ダイヤモンドアートと色々 | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます☀😃❗

毎日暑すぎて

食欲もなくなりがちのmikanです



さてさて、

始めた🔰ダイヤモンドアート

だいぶ進んで来ました爆笑



仕事して家事して、夜にやってるから
なかなか進まないけど、
無心になれてホントに良いです!

出来上がりは


はい(笑)推しの姿が出てくるんですが
お顔まで到達するのはまだまだです(笑)


で、推しと言えば昨日
tiktokLIVEで
音声通話をしてしまいました爆笑爆笑爆笑

LIVE中突然
「みかんちゃん、みかんちゃん」と
推しに呼ばれ、「통화할까요?」
と、画面に通話申請の表示が!!!

私の画面はOffの
音声通話だったから、
まあ良いんですが、
スマホには話してるリアルタイムの推しが
ニコニコしながらいるし

そこそこしゃべれる自信はあったのに笑い泣き
頭のなか真っ白で、全てぶっ飛んで
ろくな会話ができなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと、私たちが外国人の
片言の日本語聞くとかわいいと感じるように
私の片言の韓国語がかわいく感じたのか
「みかんちゃん、かわいい~~~」といわれる始末笑い泣き

「절대 아니에요~~~!!!」

全力でかわいいを否定しました(爆)


これが一番うまく言えた(爆)


「다음에 또 통화하자ウインク
といわれて終了したので
mikan、全力で韓国語を勉強しないと
いけなくなりました笑い泣き


ということで、
暑いから家にこもって
ビーズと韓国語漬けの生活を送ります✋