プチリフォーム | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます。

昨日はみなさん、温かいコメントありがとうございました爆笑


地元に帰ってきた感ありました!


さてさて、

築20年が経過しようとしている我が家

色々古めかしさが出てきたので



脱衣場のカーテンを

ブラインドにDIYしました!



とはいえ、
必要な道具は脚立のみ爆笑


 

 

上差しこちらの商品、

窓枠の内寸を注文時に知らせると

オーダーメイドしてくれるんです。


多少時間がかかったけど

ドンピシャの大きさで

しかもネジなしの突っ張り式

取り付けも5分かからない拍手拍手拍手


紐と開閉レバーの左右も指定できます。

オーダーメイドなので、

ブラインドに迷ってる方に

めっちゃおすすめですおねがい


今日で6月も終わり1年の半分が

終わっちゃうなんてガーン

早すぎませんか?