DIY | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます✨

ただいま、娘っ子修学旅行中で

お掃除週間になってます爆笑


いつも娘と

だらだら何気ない話をしてる毎日だったので

娘いないとめっちゃ暇なんですタラー



と言うことで

時間もたっぷりあるし、

雨で外にも行けないので

トイレの床をDIY


SHEINで購入した

床のリメイクシートで

リメイクしてみました‼️

http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VgfsJS5AiZS&localcountry=JP&url_from=GM7505641110778449920





ロール状になってるシート

を貼るだけなんですが

トイレの便器の型どりや

配管の型どりさえクリアすれば

なんとかなります❗



築20年を過ぎて

お掃除してても

床が黄ばんでたので


今でしょ‼️と

やる気を奮い起こして

勢いでやってみました‼️




トイレの便器や便座は

去年新品に交換してたので

これで、めっちゃきれいになりました❗


左の棚は黄ばんでても

作り付けで埋め込まれてるので

撤去不可なんですガーン



とりあえず、

床がきれいになれば

トイレ内が明るくなるし

満足満足爆笑爆笑爆笑



娘が修学旅行から帰ってきての

サプライズです‼️