スマホ変えました | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します



イベントバナー



おはようございます☺️

昨日は大雪

これからさらに積もりました⛄


さてさて、今まで使ってたスマホ
Galaxys10さん
3年と数ヶ月。フリーズが多くなってきたので
データの移行のことも考えて
機種変しました‼️






Galaxyのs22にしました‼️


docomoのオンラインショップだと
期間限定3万円引きだったので
思いきりました❗
本当は
ピンクゴールドがほしかったけど
買おうとしたタイミングで
在庫切れだったので
ホワイトにしました❗


機種変を機に
急速ワイヤレス充電も揃えました❗
スマホホルダー的に使えて便利です😆🎵🎵


しかし、オンラインショップで購入は
全ての移行を自力でしないといけないので
かなり時間と神経を使ってへとへとえーん


まあ、同じGalaxyの機種変は
アプリがあるのでまだマシかな


今日も雪が積もってるので
おうちでおとなしく年賀状でも書きます❗


では1週間ファイティン爆笑