日本の韓国 | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます☺️

今朝はめっちゃ涼しいです!

気温差で体調崩さないようにせねば‼️



さてさてみなさん、

昨日のNHKご覧になりましたか?

ロコだけが知っている 


「東西コリアタウン
 グルメ・美容SP」



韓国旅行が近づいて入るものの
ビザ問題が残ってるから
遠い

そんなときに
新大久保&鶴橋

めっちゃ行きたくなりました‼️


特に、鶴橋のイブル屋さんで
売られているイブルバック
イブルの生地で作ってあるバッグ👜
かわいかった✨
共布のリボン🎀とかつけられたり‼️

こんな感じで
ネットでも売られてるけど
鶴橋で買いたい‼️

 

 

 

 

 

 


新大久保でウケたのは
韓国式証明写真👀📷️✨

こんな感じで 


たくさんあるけど
別人レベルの写真の仕上がり🤣🤣🤣🤣🤣


日本の韓国も興味深い‼️


ではでは
気温差で風邪をひかないように
過ごして下さいね‼️



イベントバナー