使ってみました | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます☺️

そして



👻🎃ハッピーハロウィーン🎃👻




今日は10月31日

衆議院選挙の投票日ですね❗

私は期日前投票で投票済み✌️



18歳の息子は

はじめて🔰の投票で

全ての政党と候補者の公約をきちんと読んで、

投票する人と政党を選んだようですニコニコ




さて、先日お取り寄せした

タマネギ漬のたれを使ってみました❗


漬け込むのか、かけるだけか

ちょっと迷ったので

今回は少しの時間漬け込んでみました❗




 




忙しいので、
この手の調味料やタレ類は
手間が省けてありがたいです👏


しょうが焼きと一緒に食べると
お肉がさっぱりして美味しいと
娘が申しておりましたニコニコ

次はかけるだけVerもやってみます‼️


やっぱり、
サムギョプサルと合わせたい‼️



では皆さま、
投票をさっと終わらせて
ハロウィン🎃は
控えめに楽しみましょう☺️