リベンジ必要(笑) | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます✨

昨日は台風が去り、スッキリ晴れましたが

今日から1週間雨☔

戻り梅雨?らしいです。




さて、雨とコロナで

おうち生活。



こんなの見つけました❗


フルーツ蒸しパン❗



最近話題の
インスタ映えの
フルーツサンド🍇🍈🍉🍌🥝🍓
ではなく、


見た目がフルーツな蒸しパン‼️


食用の色粉は
10色持ってるので
やらない手はない(笑)


その結果
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️




難しい!!!!!!!


何が難しいって
蒸し加減ですね‼️


お手本のように
パックリ割れ目
できてくれなかったえーん


たぶん、
割れ目ができたら
お手本に近い仕上がりだったはず‼️


今度は、
割れ目が出やすい
蒸しパンのもとを使って
やってみます爆笑爆笑爆笑