子供服はお得に‼️ | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます!

ここ数日、ヒノキ花粉ピーク

鼻水がひどく、

鼻をかむから

鼻の周囲がヒリヒリ


おまけに

空気の乾燥

洗顔後のお肌も突っ張るガーン


CICAコスメのお陰で

見た目状は何とか持ちこたえていますチュー


さて、季節は春ですが

春は短く、すぐにが☀️



そこでこちらを購入爆笑


はい‼️娘の夏服チュー




高学年になると
1年でサイズアウトしてしまうので
夏になる前に揃えました‼️


それもお得に‼️


ANAP GIRL ピンクハート
 


この、ANAP GIRL
ティーンズサイズ星
すなわち、小学校高学年から中学生向けの
大きめサイズが設定されてて
デザインも、めっちゃイマドキ‼️

めっちゃ娘好みが取り揃えてあるんです‼️


で、楽天さんにもショップがあって
 


めっちゃお得なんです‼️
今季の最新版以外なら、
セール品がたたくさんラブ

☝️の購入品はすべて半額‼️
ボトムス2枚、トップス3枚で8,000円。


ティーンズの人気ブランドが
1枚1,500円しないなんて
お得です‼️

ティーンズのママさんは見てみる価値
有りですよ~~~口笛