フットクリーム | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます✨
今日は2日ぶりの良いお天気になる予報です。



さて、結構前に注文していた
こちらのフットクリームが届きました‼️


良く効くという
コウンバルクリーム🦶


何種類かあるのですが、
韓国ではこの黄色Verが人気だとかニコニコ


私、衣服の繊維に敏感でなのと
冬は肌の乾燥と肌荒れが激しくて
仕事柄、手袋をしている手も
ガッサガサのバリバリガーンガーンガーン


当然、靴下はいてる
ガッサガサでひび割れてくるんですえーんえーんえーん


そこで、買ってみました‼️ 

  

 

 

 

こんな感じで内蓋付いてるんですがガーン



柔らかいけれど粘度があるクリーム



が入ってるので、
内蓋の裏にかなりくっついてて
めっちゃ内蓋の扱いに困りましたガーン



でも、塗った感じはさらっとしていて
効きそうです‼️


また、アフターを報告しますね☺️