あ~~~買っちゃった(^_^;) | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます✨
昨日はめっちゃ暖かくて
車の外気温計20度‼️



今朝も暖かいです。



さて、昨日朝の情報番組
「とくダネ!」
そのワンコーナーで紹介されてたのが
ANAのエコノミークラスの機内食パスタステーキ赤ワイン


流されやすいBBAの私


買っちゃいました🤣🤣🤣


↑のニュースにもあるように、
完売してて、
1月26日(来週)新メニューが
発売開始です❗


それが待てず、
幸い在庫が残っていた
新春メニューをポチってしまいました❗


3種各4個なので
12食 送料込み9,000円‼️

この時点で1食750円‼️


なのですが☺️



ANAのマイルが貯まってたので☺️
6,000円‼️のお支払爆笑爆笑爆笑

1食当たり 500円のワンコインで
購入できました口笛口笛口笛


外食も思うようにできないし
ましてや飛行機✈️での旅行で
マイルを使ったりもできそうにないショボーン


そんな状況に舞い込んできたこの情報で
お得に買い物できました爆笑爆笑爆笑