最近の趣味 | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます✨
今日は朝から雨が降っています。
生暖かい朝です。


さて、最近じわじわハマってるのが
オブアート爆笑爆笑爆笑



これらの道具を使います。


上級者になると
のような作品ができるらしい❗



私は初心者なので、食用色素は使わず
食用インクのペンのみ使用の簡単Verで
初めて🔰やってみました‼️


娘リクエストの鬼滅キャラを
お好み焼きにのせてみました‼️


まだまだ上級者には程遠いびっくり


たくさん練習しますチュー



では、StayHomeでよい休日を‼️