ゲットしてみました | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

こんにちは👋😃
昨日からの強風で
洗濯物がぶっ飛んでは干し直し💦

さて、
私の体はアイスでできていますが
話題の新製品👏
ゲットしてきました👍

ハーゲンダッツ🍨


限定フレーバー
華もちシリーズ✨✨✨

まず
栗あずき


こんな風に
一番上あずき餡
その下にお餅(求肥かなぁ)
そして一番下マロンペースト
所々マーブルされているあずき風味のアイス

正統派の組み合わせとハーモニー
もちろん美味しい😋
けど、想像の範囲内のお味でした✨

ヘビロテするほどでもないかな😁