パクシフの理想の女性は?? | よんよんのほがらかつぶやき

よんよんのほがらかつぶやき

韓国に住む主婦のよんよんが日ごろ気になるネタをつぶやいていきます^^

よんよんのほがらかつぶやき

「清潭洞アリス」のパクシフにはまって、

パクシフのことが気になって仕方ありません。笑


で、パクシフってどんな人が理想なのかと思って

調べてみたら・・・ありましたよ~。


「体はソイヒョン(清潭洞アリスで共演している元彼女役の女優)、顔はムングニョン」

↓ソイヒョン

よんよんのほがらかつぶやき

うわあああ。

おもいっきりドラマで共演している女優をよろこばす作戦だああ。


リップサービスってことですね。


いやいや、知りたいことはそんなことじゃないんだよ。

ってことで、さらに調べてみましたよ。


なになに、道で声をかけた理想の女性と4年間つきあったことがある??

けっこう誠実なタイプでしょうかね。


声をかけるって時点で自分に自信があるんでしょうね。

もちろんあのビジュアルで自信がないってこといわれたら・・・笑


あ!ありました。


f(x)のソルリ。


若い子がすきなのか、それとも背の高いタイプがすきなの??

よんよんのほがらかつぶやき

背の高いスレンダー美人で、童顔な女性が好きなようですね。