yokoをもっと知りたい!!

 

セッション 企画に参加されたい方

以下のリンクから友だち追加してください。

 

セッション受付中

 

 

 

拍手 お知らせ おいで

 

悩みの霧を内なる光で解き明かす 

オラクルのアドバイス

 

 

ストアカさまでだしております

 

今回これを出すきっかけが

LINE公式での一部のアンケート

 

・時間はもっと短くてもいいからちょっと聞きたいときにカードを引いてほしい

 

・今の自分に何のカードが出るのか(1枚引き)

 

・オラクルセッション興味あるけど敷居が高くて…

 

・オラクルセッションの雰囲気を感じてみたい

 

などのお声がチラホラでていました

 

なので作ってみました。

 

 

オラクル【体験】コース

(1件/1日)

 

☆お悩みは1点

 

☆30分以内笑ハッ

 

☆初めての方であれば簡潔に

オラクルカードのお話も

させていただくのでご安心ください。

 

 

期限は特に決めていませんニコニコ

 

 

過去モニター【体験】していただいた方の中で

 

 

ショボーン途中で終わってしまった

 

笑い泣き30分まで時間あったのに

他のを見てくれなかった

 

泣き笑い時間が短すぎる

 

爆  笑もっとしゃべりたい

 

 

とのお声もありましたが

あくまでも【体験】ですので

ご理解くださいね

 

 

通常セッション40分から

(10分毎延長あり)

 

ご用意してますので

お悩みに合わせてお選びくださいハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【体験】

下矢印

 

悩みの霧を内なる光で解き明かす オラクルのアドバイス / yo ko (street-academy.com)

 

照れよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

復帰してドキドキだった

カードセッション

 

思い切って出したら

嬉しいコメント

いただきましたおねがいキラキラ

 

やって良かった

あー戻ってきたおねがいキラキラ

 

そんな嬉しい実感を

皆様のおかげで

感じることができていますラブラブ

 

 ありがとうございます 

 

             ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

以下のリンクから友だち追加してください

 

https://lin.ee/oQ2ODCfo

 

セッション受付中