yokoをもっと知りたい!!

 

セッション 企画に参加されたい方

以下のリンクから友だち追加してください。

 

セッション受付中

 

 

 

 

最近は

【目についたモノ】

【言葉に出したこと】

 

すぐ実現します

 

望みの高いことは少し時間は

あくけども

 

意図せずただ行動しただけで

かるーいエネルギーは

 

私の目の前に

現れるのです飛び出すハート

 

すごくないですか!?

 

もう意図して行動したら

どうなっちゃうのかしら??デレデレキラキラ

 

 

実は〇〇時間内に×××で

5万入る

って×××しながら意図したら

次の日忘れていた役場の手続きで

来月6万

入金されることになった

 

たまたまであろうが

なんであろうが

それが

げ ん じ つ


また次回×××について伝えるね

 

 

 

 

そんな私と

 

た次回

 

 

拍手 お知らせ おいで

 

悩みの霧を内なる光で解き明かす 

オラクルのアドバイス

 

ストアカさまで出しております

セッションがかなりの

!!驚愕!!

 

30分の中に

オラクルについて少しお話を

いれさせてもらっています

 
こちらセッション受けた後に
LINE公式に入ってもらうと
特別なプレゼントをご用意していますラブラブ

 

悩みの霧を内なる光で解き明かす オラクルのアドバイス / yo ko (street-academy.com)

 

照れよろしくお願いします照れ

 

 

以下のリンクから友だち追加してください

 

 

https://lin.ee/oQ2ODCfo

 

セッション受付中