中学3年最後の運動会


出勤時に知って


あわてて午前お休みもらって応援へ👊😄📢


お手紙貰ってないから知らなかった💦


種目も何があって何にでるかわかんないから

放送を聞きながら何とかフェンス越しから

見える場所をゲット‼️


(コロナ対策のため保護者はフェンスの外)


ここなら息子が走ったら確実に撮れる🎵


頑張ってアナウンス聞き逃さず撮った‼️⤴️⤴️


だけどさ、だけどよ

まさかここで龍さんが

息子とカメラの前に来るなんて思わないじゃん💦


息子撮るために集中したとたん

更に色が濃くなっちゃって💦

本人わからん状態





息子はこれ見て喜んでる


バーちゃんに見せれんやん。これじゃぁ⤵️


本人よければまーいっか(;´д`)💨


他の競技はどうせ見えないし

かーえろ🎵🏘️


帰って時間までまったりしました💕🤣☕