皆さん こんにちは

龍神子yokoです


椿大神社へふたたび参拝しに行きました



前回気付かなかった場所や景色を発見おねがいキラキラ

前回以上に色濃い景色を眺めながら

順番にまわっていきます


2022 8 5 (金)


今回は前回と違う順番で各社を参拝

お陰で最後の本殿で参拝中どしゃ降りに遭遇しても

慌てずにすみました

直感は大事ですね‼️


左 かなえ滝
右 地球にたった猿田彦大神さま


今回は
黒アゲハ蝶
ひらひら落ちてくる葉っぱ
⛩️
帰り際に神楽の太鼓の音が
 🎶

更に車を走らせていくと
所々で虹🌈が出てきました⤴️⤴️


法事で戻った地元ですが、
思ったよりテンションが上がる
1日目になりました