戸隠神社

 

ここ3か月ぐらい戸隠神社の

Wordを

目や耳にします。

 

 

 

 

 

 

 

今夜はななころさんのライブでした

 

 

ななころさん

https://ameblo.jp/7koroby

 

戸隠の女神ちふみさん

          https://ameblo.jp/tatsuonoko

 

 

 

ライブでお話しした中で

やはり戸隠神社のお話が乙女のトキメキ

聞けてとてもワクワクでした♡

 

 

 

それに

とっても素敵な情報を生で聞けたので

またブログに開示されるのが

楽しみです

 

 

 

戸隠神社ですが

ここ数日

一人で行こうか悩んだところ

龍さんからは

 

 

 

慌てない体を癒し休息をとる

一緒に行くこと

エネルギーが沢山降り注ぐ

 

 

 

聞き方を変えて再度カードをきっても

 

 

 

エネルギーの次元上昇

 

 

 

もう行くっきゃないじゃん‼

 

 

 

息子の教育相談の日程が決定したら

空いた日で

ちふゆさんに⛩依頼しよう爆  笑

 

 

 

龍さんにお願いした

追い風が

ビュービュー

吹いています

 

 

 

今後の自分が楽しみ飛び出すハート

 

 

龍神子yokoでした!

 

 

 

8月3日

ブログやTwitterを

見に来てくれている方に

龍さんからメッセージ

 

 

 

必要な方に届け🐉飛び出すハート

 

 

 

 

 

他人の顔色やを機嫌を気にしない

素直であること

 

 

 

全ての感情に素直になること

大丈夫

それを伝えてください

 

 

    

龍神子yokoがLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

お得情報やイベントを配信します。

 

最近撮れた

エネルギー写真を送ります

 

今あなたにとって必要なことを

龍さんからmessageをもらい

1度だけお送りします

 

毎週日曜日の夜に

公式line登録の方全体に

ドラゴンクリスタルチャンネリングカード

のmessage配信

 

https://page.line.me/207lnwwl