皆さん、こんにちは。
龍神子yokoです。

 


今日は【龍と友達になりたい】人に向けて書いてみますね

 

私も以前は龍と友達になりたい

どうやったらいいんだろうと悩んでいました

 

でも、ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです

 

それは

・龍 龍 龍と3回唱える

・龍がいる神社へ行く

・龍グッズを身につける

ということでした

 

初めてドラゴンマスターなる人の

YouTubeを見たときに

なんとうらやましいと思ったか

ひらめき龍さんとお友達だなんて!!

私も友達になりたい!!

・・・ということで

試しましたよ。

 

龍がいる神社に参拝し

龍さんお友達になってください!

仲良くなってください!

よろしくお願いします飛び出すハート

 

ねるとん(死語かしら)のごとく

お願いしに行きました笑スター

 

龍グッズで龍のお守りや絵など他

家に飾ったり持ち歩いたり

いること前提でお話ししてみたり

龍さんを身近に感じられるように

意識しました

もちろん感謝もねラブラブ

 

そして

龍 龍 龍と3回唱えて

龍さんここに来たかな??って

繊細に意識して感じてみたり

 

今では写真に写りこんでくれる

くらい仲良くなれました

 

 

龍と友達になりたいあなた

ぜひ

・龍 龍 龍と3回唱える

・龍がいる神社へ行く

・龍グッズを身につける

をしてみてください

 

このブログを読んでくれて必要な方に

龍さんからメッセージをいただきました

 

 

気付いていないだけで

すでにあなたの近くにいます

お話して

愛を感じて

そこにあなたの龍がいます


龍神子yokoでした!

 

 

    

龍神子yokoがLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/oQ2ODCfo