皆さん、こんにちは。
龍神子yokoです。

 


今日は【エネルギーが下がりがち】な人に向けて書いてみますね

 

私も以前はエネルギーマイナスなんじゃないか

ってほど下がりがちで

悩んでいました

 

でも、ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです

 

それは

・断捨離をする

・笑って笑って笑いまくる

・好きなことをする

ということでした

 

ビンボーなくせにモノだけはたまっていきゴチャゴチャ

断捨離は捨てたところに

良いエネルギーがはいるんだよ!って

教えてもらって

ちょこちょこ捨てていたけど

変化なし

ウソじゃんと思ったことあります

だけど、あるとき急に

すてる!!って体が動きました

家の中身半分くらい捨てたんじゃないでしょうか

棚やタンスも椅子も捨てました

服も3分の2捨て

食器や文具もリサイクルにだし

無茶苦茶スッキリ

 

そうしたら

私の未来を左右する出会いがあったり

きっかけがあったり

縁をいただいたり

つないでくれたり

アップアップ急上昇アップアップ

 

更に笑顔だよー

笑顔じゃないと逃げちゃうよーと聞いて

自分の好きなことをしたり

楽しいことをしたり

 

そうすると自分の周りも変わってくる

見えてくるものも不思議と自然に

変わってきたのです

 

今では

エネルギーが下がったとしても

以前のような下がり方もせず

元の位置まで直ぐエネルギーが

戻ってくるようになりました

 

きっとこれからは

上がっていく一方だと実感してます

 

エネルギーが下がりがちだと感じている

あなたも、ぜひ

・断捨離をする

・笑って笑って笑いまくる

・好きなことをする

してみてください

 

あと、このブログを読んでくれて

必要な方へ

龍さんからのメッセージを

もらいました

 

 

あなたの幸福・愛を見つけて

そうすればそこにあわせて上がっていきます

 

ネガティブな感情は宇宙へと還され

宇宙のエネルギーがあなたに届くと

意図してください


龍神子yokoでした!

 

 

    

龍神子yokoがLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/oQ2ODCfo