皆さん、こんにちは。
龍神子yokoです。

 


今日は【お金がない】人に向けて書いてみますね

 

私も以前はお金がない

と悩んでいました

 

でも、ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです

 

それは

・龍にお金をストレートにお願いをする

・高級ブランド店に行く

・お金に感謝する

ということでした

 

素直に口に出して

 

龍さんお金くださーい

龍さんお金くださーい

龍さんお金くださーい

 

札束乙女のトキメキ札束乙女のトキメキ札束

 

 

子供からは痛い目で見られましたが

無視ですキメてる

 

高級ホテルでお食事をしたり

泊まってみたり

shopに入ってみたり

 

 

リッチな気分を味わったり雰囲気を楽しみました

※無理しない程度にです

高級な場所の波動やエネルギーを

もらってきます

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

そして今ある豊かさに感謝

お金に感謝

 

 

お金がないない言っていたとしても

住むとこある

ご飯もとりあえずはある

何もないわけじゃない

今ある豊かさに感謝

通帳にわずかでもお金が入っている

間違いなく感謝

 

何かを支払う時も

お金が無くなっちゃうとは考えない!!

 

払えて感謝

 

むしろ

倍になって帰ってきてねー

 

そのおかげで

なぜか通帳残高増えてる

今月ピンチ!!

とおもっていても

札束どっからかお金が入金されてる泣き笑い笑コインたち

 

ありがたいです

 

今後も収入アップ予定です

 

お金がないと感じているあなたも

ぜひ

・龍にお金をストレートにお願いをする

・高級ブランド店に行く

・お金に感謝する

してみてくださいね

 


龍神子yokoでした!

 

 

 

 

    

龍神子yokoがLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/oQ2ODCfo