皆さん、こんにちは。
龍神子yokoです。

 


今日は【神社に行きたい】人に向けて書いてみますね。

 


私も以前は神社に行きたいと悩んでいました。
でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。
それは、

早めに予定を立てて、遠方の神社に行く

ということでした。
引っ越ししてから周辺の神社を巡ってみましたが

ここが神社??(地図上では)

どこですか??

車でグルグル

 

これはなんだろ拒否られてる??

と落ち込みました

 

まーいっかとはその時思って以来1年いかずにいましたか

神社行きたい!けどなんか違う

ということで他県へ飛んでみました

 

まずは1泊大阪Let go!

サムハラ神社 他2神社参拝

 

戻ってきた後は

車で約15分ほどの場所にある

主祭神 日本武尊 の神社とご縁を持つことに

 

東海の伊勢鳥羽方面の神社や

関東の品川方面の神社へ

日帰り参拝

              

 

戻ってきた後

また車で約15分ほどの場所にある

四祭神がいらっしゃる神社とご縁を持つことに

 

絵馬不思議ですよね

 

なぜか本当に身近な神社にはいまだに縁もなく

 

そして、同じ神社に参拝すればするほど

ちょっとした変化や現象を体験できるかも

ワクワクウインクキラキラ

 

神社に行きたいと感じているあなたもぜひ

早めに予定を立てて、遠方の神社に行く

やってみてくださいね。

 


龍神子yokoでした!

 

 

龍神子yokoがLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/oQ2ODCfo