皆さん こんにちは

yo-koです

 

 

今日は龍を感じられない人に向けて書いてみますね

 

 

私も以前は【龍を感じられない】人でした

 

でも、ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです

 

それは

 

・龍雲を見るようにする

・44や8の数字を見つける

・シンクロニシティ―を常に見つけようとする

・気のせいをやめる

・龍がいる神社へ行く

 

ということでした

 

全然難しいことではありませんでした

一番手ごわかったのは

気のせいをやめるでした

無意識化で気のせいを作り出していた私の脳さん

頑固でした~wキメてる

 

取っ払ってはスッと入ってくる

『なんでやねん‼』

って一人突っ込みオンパレード

頭の中は悶え&ローリング

 

なので

気のせいを変換

いる ある それ これ!!

 

日々広い視野を意識していくと

こんなところに龍の数字が!!

こんなところに龍の看板が文字が!!

 

意外と身近にたくさんあるんですね

一番感じやすいのは

車のナンバー

こんなにあるんだーと気づくころには

こんなに龍さんに応援されてるんだ―に🐉ラブラブデレデレ

 

神社に行けば風が吹き

龍さん今日も来たよーとご挨拶し

写真を撮れば龍さんも一緒

鱗のようなトラック

龍さんが

そのまま進みなさい

と応援してくれています

 

龍さんを感じることは今では日常の一部になりました

 

空を見上げて見てください

今日も龍雲が

 

龍を感じられないあなたも

 

・龍雲を見るようにする

・44や8の数字を見つける

・シンクロニシティ―を常に見つけようとする

・気のせいをやめる

・龍がいる神社へ行く

 

ぜひしてみてくださいね

 

 

yo-koでした