⁸✨ こんにちは ✨

よーこです


子供を送り出して目的地まで

片道(工事とかもあって)4時間💦おっかしーな🤣

2時間半で着くはずだったのに



着いた当初風もほとんど吹かず
ご挨拶してお話を始めると
風が💕
それと同時に固定してあるはずのスマホが
頷くように動きます

風?とも思わなくもないですが、紙垂を見るとそんなに吹いてない時にも動きます

ご挨拶後は滝不動さんへ
モンシロチョウ 黄色い蝶 クロアゲハ とかげ が歓迎してくれています

滝と川と風と空気に癒され

すごくクリーンになりました

そこの地元のおばあちゃんだと言う人に
声をかけられ井戸端会議
そのおばあちゃんもスピな人でした(●´ω`●)
とってもお元気⤴️⤴️


そして再度

瀬織津姫にご挨拶して次へ向かいました


駿河国一之宮 富士山本宮浅間大社へ

茅の輪をくぐり、このはさくやひめにご挨拶

その後浜名湖へ行き
彼氏いないけどさ恋人の聖地とやらへ



大好きなドライブをして1日を過ごす✨

やっぱり移動は車がいいや⤴️⤴️


テンションが高くなり

引っ越しのサカイを見て

アート引越センター!

って車内で声をあげてしばらく走ると

前にアートのトラック走ってました🤣

おもろー⤴️⤴️


♥️


3月後半に

スピリチュアルマスター養成スクール

へ入会(4期生)


練習会やセッション

神社 寺 参拝

を通じて

出来ることが日々増えてきました


すべての 【縁】 に

感謝






♥️ 只今 ♥️

皆様へご提供できるすべての商品

レベル上げ中


少しずつ

解禁していきますね


🛸🌟 🛸 🌟🛸