✨ こんにちは ✨

よーこです


3月後半に

スピリチュアルマスター養成スクール

へ入会


練習会やセッション

神社 寺 参拝

を通じて

出来ることが日々増えてきました


すべての 【縁】 に

感謝



q


只今

皆様へご提供できるすべての商品

レベル上げ中


少しずつ

解禁していきますね


🛸🌟 🛸 🌟🛸


娘(10才)が先日、


『東京にはスッゴク美味しいバナナが

あるんだって。ママ知ってる?』


それってお菓子だよーと

ネットを見せると

えっ⁉️これなの⁉️ショボーン

と残念そう。

娘はそのままの【バナナ🍌】が好き


けど、昨日お土産に買っていくと

『おいしぃ💕ママありがとぅ♪ヽ(´▽`)/』

と大喜びでした⤴️⤴️


そして

好き嫌い大魔王の息子(14才)

ドラえもんの顔をプリント?してる

バタークッキーを渡すと


『んー。なんだか龍さんに

分けてあげたくなってきたおねがい


あらっデレデレ


『いいの。いいの。分けてくる爆笑


ドラえもんの表情を1枚づつ確認して

龍さんに御供えのビールの上に置いていましたひらめき


SHINGOさんのYouTube

を聞いていると近くに来る


息子ホイホイ

(思春期中w)


息子に興味あるの?

って聞くと

『あるかないかと言ったら

なくはない。

ありよりのあり。』


なんだそれは。

普通に『ある』と言えんのか。


けれど

ドラゴンダンスとかやってると

痛い目で見てくる


失礼な


コッソリやってるのはママは知ってるんだぞ‼️


コッソリ録画してやる✨


娘は 美湖ちゃんLOVE💕


いつの間にか

スピ大好きファミリーになってましたウインク愛