✨ こんにちは ✨

よーこです


3月後半に

スピリチュアルマスター養成スクール

へ入会


練習会やセッション

神社 寺 参拝

を通じて

出来ることが日々増えてきました


すべての 【縁】 に

感謝





只今

皆様へご提供できるすべての商品

レベル上げ中


少しずつ

解禁していきますね


🛸🌟 🛸 🌟🛸



前日GO!!と決めて今日は品川へ

リアル練習会へ参加してきました❗



今朝までギリギリ迷いました。

夜熱中症だったのか体調不良で頭カチ割れそうなくらい痛くて、行かないでおこうか何て考えましたが、朝治ってたのでこれは行くべきか。と



更に、先日から静岡の瀬織津姫の神社へ今日行こうとも考えていて、揺れましたショボーンなぜなら…


家でたら晴れのはずが雨降ってるし雷なってるし、

こっち来いって言われてるような気もしたけど

色々考えて、

28日平日行くから‼️驚き

6月中に行くからびっくりマーク許して💦


んで、リアル練習会へ参加

おかげで、会いたかった仲間にも会えたし

お話も出来た。

何より魔法も使えた⤴️⤴️

ドラゴンヒールに関しては髙評価いただき

テンション⤴️⤴️💕


ドラゴン×××等のセッション

やり方が思った以上にすっかり忘れていたガーン

毎月でねばヤバいと実感🤣


ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさん

https://ameblo.jp/hiro-door2020

 


有料級のアドバイスを沢山いただきましたびっくりマーク

今後の進め方の参考にさせていただきます‼️


年下だけど【兄貴】です爆笑

【妹】よろしくな感じです照れスター


(誰が妹や~無理!!ゲロー)って

出現してきそう




♥️