820日目
今日は2枚ジャンピングでした

2枚とも浄化
を示していました。
体を気遣ってくれているようです。
ありがたい✨
おかげで先日ほどの痛みも感じることもなく
過ごせました。
(痛み止飲んでません)

14日までのラッキーカード


たくさんカードを切ったけど
水晶の龍さんがきてくれました。
今週は癒しや浄化がテーマのようです。

日本の国石は
国石(こくせき)とは、その国家を代表・象徴する石(宝石)のことを言う

【翡翠-*水晶】

*水晶は、1913年にアメリカ人鉱物学者 G. F. Kunz(ジョージ・フレデリック・クンツ(英語版))が著した本で決めたことから。

だそうです。知っていましたか?
ちなみに
アメリカ → サファイヤ
オーストラリア → オパール
スペイン →エメラルド

仕事の休憩の合間に
 豊藤稲荷神社へ
ご挨拶にいってきました。
とても気持ちの良い風が
ずっと吹いてくれていました

♥️
いつもありがとうございます
愛してます
♥️