18日目

【ガーネット】



こっちだよーって導いてくれてるようです

今日は本当に色々ありました。
なんなら昨夜から
深夜にネットさわらない方がいいのかな
今日は神社へ行こうか
と思いネットで調べてたら
バグるとこがあり
ドラゴンチャンネリングカード
を引くと
【龍の導き】
あっこれ行った方がいいのかな?
と思い朝子供たちが登校後に用意して出発
…。
しかし高速のってすぐ
トラックの両開きのど真ん中に
【197】
を見つけてしまい。
高速下りると
【888】ナンバーが前に停まってて
ならばここから白龍神社近いし
行っとこ~🎵
から始まり
参拝後せっかくだからと
大須へ移動。
周辺の神社仏閣に参拝
息子が受験なので
しっかりお願いして



それぞれ場所は違いますが

神様仏様
合格
♾️
よろしくお願いします🙇‍♀️

その後
熱田神宮へ
参拝して
戻ってきました

帰宅途中に
息子から
鍵使って家には行ったのに
鍵が見つからない(;´゚д゚)ゞ
とプチパニックになって電話が💦
今日お泊まりにいくのに
どうしよう😱💧
ってことで連絡くれたんです。
成長したな…。

疲れて1時間半程寝てしまったけど

起きてごはん食べて
こんな人になりたいなー
って目指している方とZOOMでお話しして
お互い発見もあり~ので
充実

そういえば
クレジット請求書届いてたな~
今月きっと多いよなー
って
エーーーー‼️Σ(-∀-;)
予想の3倍
😱
意味わからん
クレジットカード
封印
🤣

外にばっか目をやった
自覚はあったけど
人生で一番ひどい出費

けどね
払えることの
♥️豊かさに感謝♥️
残金がなくなろうとも
支払える
生活ギリギリ
だけど
泣きマジ入るけど

勉強になりました
🤣