16日目

【プレセリブルーストーン】



本当は毎週日曜日に

ドラゴンチャンネリングカードに

一枚ずつ1週間のお礼を伝えてから

次の週をチャンネリング

しているのだけど

日曜日にできなくて

月曜日にするとかカードに伝えたのに

朝できず

帰って風呂行って

カードと向き合って

からの~

チャンネリングだったので

私の今日の1枚は

夜引きました

瞑想しながら眠りにつきました


17日目

【セドナストーン】



龍のワークをしました

上昇と言うより

迎えに来たよーの

イメージが強かったです



カードと向き合うと

胸が苦しくなります

以前は喉でしたが

スピリチュアルマスタースクール養成所の

校長からのお返事で

浄化されている状態とのこと

♥️

かなりテンション上がりました

今もこれを入力中

私の龍さん(リルフィ)が

背中に当たっているようです

アピールしてくれて嬉しい