7日目

結果


今日は思ったよりハードな1日でした


朝は地区の大掃除の日

7時45分からだと思ったら

8時45分からでした(^^;)ゞアイヤー


雨でなくなれば良いと思ったのに

やんでしまった🤣仕方がない

そうじを済ませた後


午前中

ドラゴンマスター養成スクール受講生

の方と座談会に入れてもらい

沢山勉強になりました

苦手なカード読み

カードからのメッセージの伝え方

読み方

参考にさせていただきます

エネルギーをもった皆さんと時間共有でき

好きな話題にまざって

お話ができ

嬉しくて楽しい時間でした


午後から修学旅行の準備の買い物

洞窟二杯いるって寒いらしいけど、

どんな格好か資料で写真つけてくれたら良いのに


ママ友いない

子供も聞ける友達がいない


おわた


1日かかったー。

18時には帰ってくる予定が大きくずれた⤵️

午後の予定こんなはずでは😅


今からお風呂へ行ってきま~す♨️