ゲームセンターCXの20周年記念本『ゲームセンターCX クロニクル』が届きました⭐️

この1冊にゲームセンターCXの20年の歴史が‼️

自分がゲームセンターCXに出会ってから、そんなに経つのか…そりゃ年取るわけだ💦

今でこそYouTubeなどでゲーム実況のチャンネルが溢れているわけですが、ゲームセンターCXはゲーム実況の先駆けとも言える番組で、当時は斬新でした。

まだパラパラしか読んでませんが「こんな事あったなぁ」とゲームセンターCXの20年を振り返り本当懐かしくなります。


自分の中で課長の挑戦のベスト3は

忍者龍剣伝

カイの冒険

レミングス

なんですよね。

ロックマンや東海道五十三次の回も好きなんですが。

また、DVD引っ張り出して観たくなりました(笑)やっぱりゲームセンターCXは面白いなぁ。


そして太田出版の通販サイトでの購入特典の『CONTINUE SPECIAL』

小冊子程度ですが、嬉しい特典です💫


以上、ゲームセンターCX クロニクルでしたm(__)m