39(サンキュー)周年を記念して発売されたビックリマンチョコ。とりあえず12個買ってみました⭐️


では、今回購入したビックリマンのシールをナンバー順に。


スーパーデビル

スーパーデビルは嬉しい。やっぱビックリマンでスーパーゼウスとスーパーデビルは外せませんね⭐️


聖フェニックス(武装)

後のパワーアップした姿であるヘッドロココには劣りますが、聖フェニックスの武装形態も非常にカッコイイですねぇ。


ヤマト王子



???

全く知らないキャラ💦どこかアリババに似てるかなぁと思ってアリババを元に調べたら、デューク・アリババというキャラでした😅

自分の中でアリババはゴーストアリババで止まってる😅


ワンダーマリア

アイス版ですかね?ワンダーマリアはビックリマンの中でも大好きなキャラです。


サタンマリア

これはこれで好きなんですが、個人的には6聖球でパワーアップしたサタンマリアの方が好き。


聖フェニックス

やはり武装形態の方がカッコイイなぁ。


???

アリババっぽいとかあれば調べられるんですが、本当わからない💦誰?謎の人💦


神帝フッド

大人気の神帝から神帝フッド


アリババ神帝

続いても神帝からアリババ神帝

神帝は、やっぱカッコイイなぁ⭐️

因みにゴーストアリババも大好きです😄


ヘッドロココ

来ましたぁヘッドロココ!おそらくビックリマンで一番人気あるんじゃないかな?

でも、自分の知ってるヘッドロココと、少々違う💦


昭和レトロデビル??

これは今回の39周年の為に描き下ろされたスーパーデビルですかね??他のキャラもあるのかな?

今回はダブりありませんでしたが、次からはダブり地獄の予感💦


因みにウエハースチョコは全て子供たちが喜んで食べました。


続く。