B'zオフィシャルFCより会報が届きました☆

今号は裏表両面表紙!


どちらの表紙もカッコ良すぎ!

稲葉さんのソロ活動も気になりますが、個人的にはなんと言ってもTMG(TAK MATSUMOTO GROUP)再始動に関してですかね。もう『TMG I』で終わりかな…と2作目に関しては半分諦めていましたが、TMG再始動のニュースが飛び込んできた時には本当驚きました。だって前作から20年ですよ!


メンバーは前作に引き続きMr.BIGのエリック・マーティン、NIGHT RANGERのジャック・ブレイズ。驚いたのがドラム!迎えたのが元GUNS N' ROSESのマット・ソーラム!

まさかのマットの参加に期待値爆上がり👍

自分がGUNS N' ROSES聴き始めた時のドラムがマットでしたから。

アルバム(『TMG II』?)も制作しているみたいなので、これは本当楽しみです!


いつか、ROCK & ROLL STANDARD CLUB BANDも再始動してくれないかなぁ😅


以上、be with ! vol.141でしたm(__)m