おもしろ過ぎて毎週日曜は気分爆上げな『爆上戦隊ブンブンジャー』


始まるまでは、あのタイヤ人間のビジュアルに正直不安を覚えましたが、いざ始まってみるとメチャクチャかっこいいから不思議。自分の中では平成、令和の戦隊でルパパト、ドンブラザーズ、キングオージャー、ゴーカイジャーに並ぶくらい好きかも。


いやぁ、今週のブンオレンジの加入シーンやセリフには痺れましたねぇ。玩具購入は様子見してましたが、今回でブンブンジャーの玩具購入決定(笑)

さて、そのブンブンジャー関連の初めての玩具が我が家に先日届きました🎉

ブンブンスーパーカー

いやぁ、カッコイイ!

番組始まった当初、キャンペーンで小学生以下の子供が合言葉を店頭で伝える事で貰えたもの。キャンペーン開始当初、我が家の子供たちに言わせて貰うつもりはなかったのでリサイクルショップ等で出回るのを待つ事にしてたんですが、今回ネットオークションで落札。

光岡自動車のロックスター。

惚れ惚れしますね☆

シールも付いてましたが、貼らない方がカッコ良さそうなので、自分は貼らずに保管します。

トミカと比べるとトミカより少し大きいサイズ。

ギミックは劇中同様。

次はブンブンチェンジャーが欲しいなぁ。

間違いなく買うんだけど(笑)


以上、スーパー戦隊玩具購入記⑨でしたm(__)m