『ゲームセンターCX 有野の挑戦状1+2REPLAY』が発売されました🎉

もちろんDVDが付属しているバンダイナムコスペシャル版を購入✨

ゲームセンターCXのゲームは3作品目となるNintendo 3DSソフト『ゲームセンターCX 3丁目の有野』以来、約10年ぶり。因みに『ゲームセンターCX 3丁目の有野』は特典のDVD目当てだった事もあり所持はしてるものの未だ未プレイ😅


内容は以前Nintendo DSで発売された『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』と『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』のカップリング&リマスター 作品。

そして新たにベルトスクロールアクションゲーム「炎の格闘サラリーマン ヤッタロー」を収録。

そしてDVDの内容も、かなり魅力的。

【オリジナルDVD収録内容】

■テレビ未放送 有野の挑戦
・『キン肉マン キン肉星王位争奪戦』
■DVD初収録 有野の挑戦
・『美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負』
・『パックランド』
■おまけ
・ゲーム化計画 名場面集


殆どDVD目当てでの購入なんですが、『有野の挑戦状』『有野の挑戦状2』には「ギリジャンMAX」や「ハグルマン」「課長は名探偵」等、 秀逸な作品が多く収録されていたので、懐かしみながらプレイしたいと思います。

特に「ギリジャン MAX」は中毒性あるからヤバイかも(笑)


以上、『ゲームセンターCX 有野の挑戦状1+2REPLAY バンダイナムコスペシャル』でしたm(__)m