スーパー戦隊シリーズ、第46作目『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』


ドンブラザーズに関しては桃太郎モチーフや“ノリ”もありますが、キジブラザーやイヌブラザーのスタイルも見て正直「これは…無い」という思いがあり全く観なかった作品。しかし、ゼンカイジャーの例もあるし、現在YouTubeで第1、2話が無料視聴できるので試しに観たら、これがかなり面白い🤣

観もしないで食わず嫌いはいけないですね🙇


そして今回ドンブラザーズ関連の玩具で購入したのが

アバタロウギア


ほぼセンタイギアと同じ商品💧


先ずはドンブラザーズのギア

センタイギアのレジェンドの44戦隊に関してはレッドだけでしたが、アバタロウギアはレッド以外に追加戦士があるのでセンタイギア以上に苦労します💧


では、そのレジェンド戦隊のリーダーたちのアバタロウギア

結構頑張って購入しましたが、かなり抜けてます。頑張らないと…。


そして追加戦士のアバタロウギア

追加戦士は、あるもの無いものがある為、しっかり調べないとですね💦


これを遊ぶにはドンブラスターも必要だし…。いずれ買う事になるのかなぁ…😅


続く…