最近、すっかりスーパー戦隊漬け。

調べれば調べるほど、DVD等観れば観るほど、他にも魅力的な戦隊やキャラがいる事を思い知らされます。


先日買ったセンタイギア…、最初は昭和スーパー戦隊だけにしようと思っていたものの、結局全てのスーパー戦隊のギアも集める事に😅

早速センタイギア購入してきました★


その数、31枚。

先日購入したセンタイギアと合わせると

このような感じです。

残すところ13ターボレンジャー、14ファイブマン、37キョウリュウジャー、44キラメイジャー

ゴールは近いようで遠い。中古で1個あたり¥100程度で購入できるとは言え45戦隊あるわけですから、結構な額にもなります。ビックリマン買ってた時の悪夢を思い出します😅


そして、ゼンカイジャーでお気に入りキャラのツーカイザー

そのツーカイザーに関する玩具

ソフビDXギアダリンガーも購入。

併せても¥500程度でしたから、良い買い物でした💸

そして、ツーカイザーと並びお気に入りキャラのステイシーザー。

ステイシーザーってソフビ発売されていないらしいですね.°(ಗдಗ。)°.

唯一、勇動というシリーズで出てるらしく何れ購入したいと思います💧


そのステイシーザーの使用する武器


DXギアトジンガー

綺麗な箱付きです★

中古で中身の状態も非常に良く、お値打ち価格だったんで、こちらも買ってしまいました💦

「邪バーン!」


続く。