取り敢えずはKISSの最後を見届けるまでは継続しようと決めているKISSの公式ファンクラブKISS ARMY JAPANから継続記念品が届きました。
今回はアーカイブグッズを含めた複数のグッズが送られてくるとの事前情報があったので、少し楽しみにしていました。
まずは、初めてみたKISSのロゴがプリントされているプラスチック製のグッズ。
開けてみるとこんな感じ。質感とか非常にチープ。
おそらくマスクケースかな??
ステンレス製とかにしてくれたら、まだ良かったかも💧
あともう一つの方はというと、
結構最近見覚えがあるなぁと、調べてみたら去年送られてきた継続記念品と同じバンダナでしたorz

もう一度来日するかもしれないので、その時には是非ともKISSの最後に相応しいグッズ・・・例えばメモリアルブックとかが送られてくる事を願います。

以上、地獄の継続記念品 2022でしたm(_ _)m