KISSの『BEST OF SOLO ALBUMS』が届きました。
1978年にKISSのメンバー4人が同時に発表したソロアルバムのベスト盤。
このCDの輸入盤?昔持ってましたが、初CD化と書いてあるから、あれはバッタもんだったのかな??
改めて見てもジーン・シモンズだけ2曲しか入ってないのは寂しい。ピーターが3曲入ってるのにね( ̄▽ ̄;)
(※↑ジーン3曲入ってましたね、申し訳ないm(_ _)m)
ピーターなら〝You matter to me〟を何故入れんのかなぁ。
CDのレーベル面も非常にシンプル。手抜きと言われても仕方ないデザイン。
高音質CDという事ですが、自分の貧相な耳にはそこまでの違いが感じられないのですが、きっと高音質なんだと思います。
ドイツ盤のジャケットの他にフランス盤のジャケットも同梱されています。これは嬉しい仕様。
個人的にはドイツ盤が好みですが。
背表紙はこんな感じです。
白がドイツ盤、黒がフランス盤ジャケット。
リミックスやら未発表音源等が収録された『DOUBLE PLATINUM』や『KISS KILLERS』とかとは違い、既にソロアルバム持ってるなら買わなくてもいい、コレクターズアイテムかな?

以上、KISS / BEST OF SOLO ALBUMSでしたm(_ _)m