さてさて… | FB.Lab

FB.Lab

Blog of a hobby.

2年ぶりのDayzさん…

楽しかったです🎵

ありがとうございました☺️


バリノタイヤ…在庫切れで
残念でしたが…
お借りして走ってみたところ…
あらっ!なんの違和感もなく
いい感じでした🎵

タイヤを入手できれば、エントリーか?!🙄

ということで…Dayzさんを
後にして…

少し東へ…
こちらも2年ぶりに🎵
イロハさんへ来ました☺️

相変わらず楽しい路面とコースです。
軽く挨拶と思ったのですが…

こちらの方たちに…

ボコボコにされるのでした…(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

久々のロングドライブ🎵
ありがとうございました。

また、明日!
お邪魔します┏○))ペコ