こんな 南の端っこに生き 津波や地震の被害も なんにも無いのに・・・

毎日TVで流れる 生きている不思議。。。。

死んでいく不思議を。。。目の当たりにして

ずっと 痛い毎日・・・仕事以外は何もする気が 起こらない。

まだ まだ ライフラインが整わず苦しい人々

そして 原発の問題 関東の計画停電・・・

大変な 生活を強いられている 人 人 人・・・

でも わずかな募金をするだけで 何一つ手伝えない

自分がいる・・・申し訳ない・・・


そんな 言葉に出来ない位の 痛みを感じながら

ガラガラと音を立てるように 崩れ落ちた価値観もある
 
そして いつもの日常と家族がありがたくて

当たり前であることが 実は 奇跡のようなものだとか・・・

そんな風に 気づかされ

一つ一つあげれば きりがないほどの大切な思いを 

いっぱい!胸に詰め込む日々でした。

そして 崩れ落ちた価値観を 拾い集め また積み上げる毎日でもありました


そんな私は 今日 ふと。。。こんな 言葉に めぐり合ったのです


「笑うのは 幸せだからではない

むしろ。。。笑うから幸せなのだと言いたい」(アラン)


笑うから元気が出て! 生きる力が湧いてくる!。。。確かに!^^そうだ!

だから(こんな時)。。。にもかかわらず 笑おう!

今日になって やっと・・・ そう 思う!

こんな私でも 笑って 力を出さなくては

「笑門来福」に 「眠っている時さえ笑顔を忘ることはない」とあり

心の持ち方を表しているのだと そう理解した^^

「笑うのは 幸せだからではない

むしろ。。。笑うから幸せなのだと言いたい」これって・・・

まるで サンヒョンの生き様のようじゃないか^^。。。

ファンだったら 解るよね^^



ところで 今 私設ユン・サンヒョン応援団 サポートジャパンの

新しいサイトが出来ました

ぜひ 遊びに行って下さい 素敵なんです^^ 

一人の力では到底できないような 心ふるえる。。応援やサポートをして

サンヒョンを 元気付ける! そんなサポートしています。

そして こんな 困難な時だからこそ 一緒にサンヒョンからもパワーを貰いましょうよ!!

(実は^^勝手に貰うのですが^^)

そしたら 何時だって!どんな時だって!

。。。にも かかわらず 笑えるのよ!^^。。。と言えそう~

今は そんな 気がして 仕方ない^^のです。



サポートジャパン 新しいサイトは こちらです → http://yshsupport.jp/xe/main


私は PCも苦手で サポートジャパンの中でも 最に近い年長者で^^

たまに ポカ^^もやりながら また若返るような刺激もいただきながら 

一期2期と楽しく過ごしてきました

これは スタッフが頑張ってくださる お陰です

これからも 大勢の皆さんと 刺激的な 素敵気分を 味わうつもりです^^  


$幸せになる 韓国ドラマ