好きなことだけをして暮らしたい





兼業主婦のネットワークビジネス成功術~唯一の方法~


今年は充電の1年にするはずだった。


だから、どんなにアップから突っつかれても「は~い」って立派なお返事だけにひひ


人生には、季節のように春夏秋冬があるらしい。


凍った大地に種をまいても芽は出ない。

たとえ芽が出ても、枯れるか弱っちく育つ。


春を待つ間に種をダメにしないようにちゃんと保管したり、自分を見つめ直したり

今はそんな時期だあせる


こんな時期にしゃかりきに動いても、結果は見えているしょぼん

今までの経験でも分かっていることだ。


なのに、なぜかビジネスパートナーが立て続けに出来た目


慌てた私。。。なぜ、今?


こんな思いのまま数カ月が過ぎ自分なりの答えが出た。


これも、春を迎える準備なのだとブーケ1


ただ、やっぱり気合を入れたら良くなかった。


私なりのコツコツとマイペースがいいようだ。


そんなマイペースでも生活にゆとりが持てるビジネスは最高ベル



好きなことが好きな時に出来る幸せ