学生の頃、書いた覚えがある。


昔から、 論文って、、、好きじゃなかった。


何故なら、偉そうだから。


だから、ブログの気軽な感じ、好きです。


飽くまでも、自分の意見だから。


今さっき、Xでとんでもない発言をした、とある騒動について、、、


まるで論文のような、記事を読んだ。


ら、、、


色々分析してるのも、、、何か違うし、、、


そもそも、、、死を、、、軽く書いた所に、最大の問題があると思うのに、、、


売り方問題にしてて、違うと思った。


私は、自分の意見がある人や、キャラが濃い人が、好きだけど、、、


人の気持ちとか、接し方を、雑に扱う人は、好きじゃありません。


楽しく気持ち良く生きれる世界が良いですね。