おがわみほDAY | ちゃんぽんのBlog

ちゃんぽんのBlog

ブログの説明を入力します。


昨日は最後のGWでしたん。

美帆とピアリいって来た!

んでえなたんに内緒で
えなたん働いてるWEGO行ったヽ(=´▽`=)ノ

WEGO来たぜ!

photo:01





頑張ってた!
ちょーびっくりしてたwww

2時間ぐらいWEGOいたよーわら

てかWEGOしか行ってないよ

楽しかった((* ´艸`))

そのあと新習志野まで帰って
サイゼでぐだって

椛澤がゲーセンにいたから
車借りて美帆送ってったー

友達のせんの初めてだったから
めちゃ緊張した!!わら

MYCARあったらいいのにん

そしたら毎日運転できるのにん

貯金して車買おう!

って最近すごく思う!

今月から貯金できるかなぁー?

頑張ろ!

早く給料日きてください


今日も頑張りましょう。

ほにゃら☆




iPhoneからの投稿