皆さん、こんばんは爆笑



沼に落ちてからしばらくして、



密林から第2弾の到着です。



マットです。

例によって、リビングに広げてみます真顔


「もぉー、狭いのにやめてよねー」



家族の(特に奥さんの)冷やかな目を

気にすることもなく、


足元のポンプを踏み込んで、

空気注入DASH!DASH!



おぉぉぉー、膨らみますなぁポーンハッ



密林さんを穴が空くまで見続けて、

商品説明を隅から隅まで読みあさり、


"一番分厚い"と思われるものを

ポチりました。


しかし。


このテの商品って、

何で説明書がないんですかね?

空気がなかなか入らずに難儀しましたあせるあせる



前に、

テントが届いた時に

インナーテントだけ建てて寝転びましたが、


あの時、

背中や腰が痛かったのがウソみたいに、



いやー、

もう「快適」のヒトコトデレデレ



買ったら満足してしまうボクのこと、

せっかく用意したんだから遊ばないとねウインク